Honey Junction

好きなものを好きなだけ。

アナと雪の女王〜家族の思い出〜

pixer最新作のCOCO/リメンバーミーを見てきました! とりあえず最初は字幕で。 字幕で見たけど以下リメンバーミーで表記しますね。とにかく素晴らしかったこの作品を見て物凄く感動したので自分の中で勢いがあるうちに。(そういって途中放棄したカーズ3の…

立ち止まるのもいいけど時間は巻き戻せない

え、前のブログ更新してから100日経ってるって嘘でしょ…!? と思ったけど書きたいって言ってたこと何にも書けてないもんね、そりゃそうだ… 覆面系ノイズは実写映画がいよいよ今月11月25日に公開されますね! 実写の方はゆるく見守る体制なので情報を…

おわりとはじまりは背中合わせ

お久しぶりです!! 怒涛の覆面系ノイズ強化月間がひとまず終わったのでいい加減ブログを更新しますね。 アニメが始まるので毎週更新したい(⋈◍>◡<◍)。✧♡とかアニメ発表時には言ってたけどそれどころではなかった。それどころではなかった!!笑 せっかくコ…

その一瞬を切り取って

お久しぶりです! せっかく演劇メモと評してブログ書こうとしてたのにやっぱり続かない!笑 でもほら、書いとかないとどんどん忘れちゃうからさ… 前回記事の四季ノートルダム以降に鑑賞した舞台やら映画やらメモ ・舞台刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜(L…

劇団四季ノートルダムの鐘

劇団四季ノートルダムを観てきました! (ネタバレを含むので気にしない方だけ進んでくださいね!) ディズニーアニメーションのノートルダムが大好きなので制作発表があった時からとても楽しみにしていてようやく観に行って来れました( ^ω^ )b まず単語で感想…