Honey Junction

好きなものを好きなだけ。

おわりとはじまりは背中合わせ

 

f:id:HoneyJ82:20170801182229j:image

 

 

 

 

お久しぶりです!!

怒涛の覆面系ノイズ強化月間がひとまず終わったのでいい加減ブログを更新しますね。

 

 

アニメが始まるので毎週更新したい(⋈◍>◡<◍)。✧♡とかアニメ発表時には言ってたけどそれどころではなかった。それどころではなかった!!笑

せっかくコラボカフェとかも開催されていたので宣伝兼ねて書いておきたかったな~。

毎週週刊誌だとかの感想書いている人はすごいよね。

 

 

まぁとにかく、どこかに感想をまとめておかないと今感じたことは一年後、五年後には変わってしまうかもしれないからね。

感じることが変わるのは別に悪いことだとは思わないので、今の私が感じたかことを大事にしたいという思いで数か月に一度ペースでこうして書くんだけども!!

 

 

ブログを立ち上げるときはいつも「本誌の感想をまとめたい!」っていう気持ちだけはあるけど正直なかなか月2で更新する余力もないので本誌の感想はツイッターに投げることにして、単行本くらいはそろそろまとめないとなぁ…。

もうすでに覆面系ノイズは13巻まで出ているし、何巻まで続くかわからしね…

 

こうして考えると覆面系ノイズは「折り返し地点」というものはとっくの前に通過しているんだよね。

 

表紙のことを考えると現在13巻がニノなので、クロまで確定したとして18巻まではやるだろうなって思っています!

(リョウコ先生の今作の表紙のこだわり的に)

 

 

たとえば20巻にいくとして19巻ニノ・ユズ、20巻ニノ・モモというのもあるかもしれないしな~~~~!!!

いやあでも個人的に18.19があってもなくてもニノ・ユズ・モモの三人の表紙も見てみたい・・・。

もっとわがままを言えば三人表紙がニノ・ユズ・モモで18巻、

ハルヨシ・深桜・クロの三人の表紙で19巻とかも見てみたい!!

まぁ少女漫画の最終巻は主人公とお相手二人かオールスターとかが王道だしね。

でも覆面系ノイズに関しては現段階の恋愛としてモモとニノが二人で話が終わる…っていう恋愛漫画ではないと思っているのでそこにはやっぱりユズも!メイン6人のうちさらにメインはやっぱりどちらか一人ではなく「ニノ・ユズ・モモ」なんじゃないかなぁと。

 

 

ここまで全部妄想なので真実はリョウコ先生にしか分からないんですけども!!!

 

まだ先の単行本に夢見られるのも今のうちなのでね。

 

 

 

 

とりあえず、

 

★アニメの感想

★作中の楽曲についての感想

★画集について

★リョウコ先生のサイン会

 

 

あたりをゆるっとまとめたいな

 

 

まずはアニメ覆面系本当にお疲れさまでした!

怒涛の日々が終わって少し落ち着いたけど原作はまだまだ続くし、14巻も特装版だし、ライブもDVDリリースイベントもあるしね!!

 

 

最近覆面系の話をしてないなって思ったんだけど(毎日毎日ずっと話してたからほんの少し話してないと変な感じがする)

本誌が2号連続お休みだったからね。次の花ゆめは連載再開・巻頭カラーだ!!楽しみ!!!

 

 

ではでは、ゆったり更新します~

それから、覆面系強化月間を共に駆け抜けてくださった友人各位本当にありがとうございました( ^ω^ )★